ノウハウ

元手0で報酬を得る、自己アフィリエイトってなに? – 解説動画 –

ネットビジネスについて調べたことがある人なら、「アフィリエイト」という言葉が見たことがあると思います。

「アフィリエイト」と一言でまとめられていますが、種類は様々です。

・物販アフィリエイト
・トレンドアフィリエイト
・情報商材アフィリエイト
・自己アフィリエイト

その中で、今回は『自己アフィリエイト』について解説します。

誰でもできる自己アフィリエイトの仕組み

自己アフィリエイトと、その他のアフィリエイトには大きな違いがあります。

一番大きな違いは、自分で申し込むか、誰かに申し込んでもらうかです。

基本的にアフィリエイトは、あなたが紹介した商品・サービスを他者に購入・利用してもらうことで報酬が発生します。

しかし、自己アフィリエイトは、自分自身が商品・サービスを利用することで報酬が発生します。

自己アフィリエイトの報酬例

では、自己アフィリエイトでどれくらいの報酬が得られるのでしょうか。

案件によって金額が違いますが、ざっくりとした報酬例を記載しておきます。

自己アフィリエイト報酬例

・FX口座開設+取引 10,000~15,000円程度
・保険無料面談/エステ無料体験 6,000~8,000円程度
・クレジットカード作成案件(年会費無料) 5,000~10,000円程度

記載した報酬額は、あくまで参考程度にとどめて下さい。
※時期やキャンペーンによって金額が変動することがあります。

必ずやったほうがいいワケ

自己アフィリエイトは、元手0で始められて特別な知識・スキルは必要ありません。しかも、すぐにお金になるなど良いことづくしのアフィリエイトです。

そして、自己アフィリエイトで得た利益は有効利用しましょう。

・次のビジネスの資金に使う。
・自己投資に使う。

ビジネスで成功する為の資金源を手っ取り早く稼ぐのに最適です。

金銭的なリスクがない

「アフィリエイトをはじめるには、数十万の初期費用が必要です。」と言われたら、相当の覚悟と勇気が必要ですし、ハードルが高いですよね。

自己アフィリエイトには、そういった金銭的なリスクがないと言い切れます。

金銭的なリスクがない理由

登録にかかる初期費用や月額料金など全て無料で利用できます。

元手がなくても稼ぐことができます。

お金を掛けることなく、お金を稼げるのが自己アフィリエイトの最大の特長です。

特別な知識・スキルがいらいない

ビジネスによっては、特別な知識やスキルが必要なコトもあります。

自己アフィリエイトは、そういった特別な知識やスキルは一切必要ありません。

パソコンでネットサーフィンが出来れば十分です。なんならスマホが使えれば自己アフィリエイトで収入を得れます。

スマホはとても身近なモノですし、扱いも難しくないですよね。

すぐにお金になる

ビジネスを始める人のほとんどが、お金を稼ぎたくて始めると思います。

そして、できるだけ早く稼ぎたいと思っているはずです。

稼げるスピード

始めたその日から利益を上げられます。

早く利益を上げられるという事は、早く稼げる楽しさや価値を知れるということです。この経験は今後のビジネス活動と成長スピードに大きく影響してきます。

 

現状(いま)を変えるヒントを送るメルマガ