ノウハウ

ハピタスではじめる!自己アフィリエイト実践編

こんにちは、福井淳史です!

ハピタスで自己アフィリエイト

ハピタスとは、あなたが買い物やサービスを利用することでポイントを獲得できる自己アフィリエイトの大手サイトです。

ハピタスで獲得したポイントは、1P=1円で現金として銀行口座に振り込むことが可能です。

その他にも、Amazonギフト券や楽天ポイント、仮想通貨のビットコインなどへの交換も可能です。

最近では、テレビCMが流れたりしてハピタスの認知度が上がっています。

また、パソコンだけではなくスマホでも利用できるので、電車などの移動時間を利用してサクっとお小遣い稼ぎができるなんて、いい時代になりましたね。笑

数あるポイントサイトの中でも、大手で高い信頼性と実績を誇っているのがハピタスです。

 

 

ハピタスでポイントがもらえる仕組みは、こちらの記事をご覧下さい。

元手0でも稼げる!自己アフィリエイトってなに? ネットビジネスについて調べたことがある人なら、「アフィリエイト」という言葉が見たことがあると思います。 「アフィリ...

提携サイトがめちゃくちゃ多い

ハピタスは、数多くの有名な企業と提携しており、「普段何気なく使っているショッピングサイトがハピタスと提携していた」なんてことも多いです。

僕は楽天市場をよく利用しますが、ハピタスと提携していました。

特別なことをしなくても、普段から利用しているサービスをハピタス経由にするだけでポイントがもらえるので簡単ですよね。

普段から利用しているサイトやサービスをハピタスで探してみて下さい。

きっと、いくつか提携しているサイトやサービスが見つかるはずですよ。

ハピタスで初期実績を作る

ハピタスは、ビジネスを始める上で必要な初期実積作りに向いています。

その理由は、専門的な知識も特別なスキルも一切必要なく、誰がやっても同じように稼ぐことが出来るからです。

案件のポイント獲得条件を守って申し込むだけなので、再現性は100%です。

しっかりと取り組むめば、1ヶ月で10万円以上稼ぐことも可能です。

そして、このことを知らない人からすれば、お金を払ってでも手に入れたい貴重な情報になります。

だって、10万円稼げるなら3万円払っても7万円は得しますからね。

そして、ネットビジネスはこのような「価値ある情報」を提供することで、対価としてお金をもらいます。

ちなみに、実際に僕の友達に教えたら10人中10人が興味があって、7人が始めました。

まずは、あなた自身が「ハピタスで稼ぐ」という初期実績を作ることから始めてみてくださいね。

 

現状(いま)を変えるヒントを送るメルマガ