ツール活用

オススメ動画収録ソフト「Bandicam」の使い方

こんにちは、福井淳史です。

 

今回は、僕が使っているオススメ動画収録ソフトを紹介します。

動画収録ソフト「Bandicam(バンディカム)」です。

それでは、動画をご視聴下さい。

 

 

Bandicamで出来ること

Bandicamでは、これらのことができます。

 

・デスクトップキャプチャー

・高画質ゲーム画面キャプチャー

・外部デバイスキャプチャー

 

利用場面

■デスクトップキャプチャー

パソコン画面を高画質な動画ファイルとして保存が可能。

保存形式も複数選べます。

 

■高画質ゲーム画面キャプチャー

PCゲームのプレイ動画や、実況を動画として保存でき、バンディカムからYouTubeへ直接アップロードすることが可能です。

ゲーム実況YouTuberを目指す方にもオススメです。

 

■外部デバイスキャプチャー

Webカメラ、ゲーム機器、スマホやタブレットなどの外部デバイスの映像キャプチャーが可能です。

スマホやタブレットのゲーム画面の録画や、家庭用ビデオカメラをパソコンに取り込むときにオススメです。

 

動画解説は分かり易い

ビジネスを教えていると、パソコン画面や、動画で説明した方が分かり易いことが多いです。
動画であれば、通勤時間や空き時間に、見たり聞いたりできます。

 

文章だけで、正しく伝えるのは難しいです。

 

今回の「Bandicam(バンディカム)」も動画で説明することで、イメージしやすく、分かり易いですよね。

 

分かり易いということは、顧客から信頼と支持されていきます。

 

顧客満足の為にも、「Bandicam(バンディカム)」の使い方をマスターしてください。

 

「Bandicam(バンディカム)」の利用はコチラ

高性能動画キャプチャーソフト【Bandicam】

 

録画した動画の編集には【Bandicut】

現状(いま)を変えるヒントを送るメルマガ