マインド(考え方)

学生・フリーターがビジネスを始める圧倒的優位性

学生・フリーターでもビジネスを始めることはできます。

学生・フリーターならではのメリットを最大限に活かしてビジネスに取り組んでみてはいかがでしょうか。

学生・フリーターのメリット

学生・フリーターはすごく有利だということを知ってください。

それは、時間があるということです。

一般的な会社員よりも、比較的に時間のコントロールが利き、自由に使える時間が多いというのが最大のメリットです。

その自由な時間を使って、ビジネスを構築する作業を行ったり、学習をして力を付けたり、様々な体験をして下さい。

学習は、マーケティングやコピーライティングの勉強を。

体験は、長期の旅行とかスカイダイビングとか、一般の人があまり体験していない事を体験するのがいいです。

こういった学習や体験が、ビジネス上であなたの魅力になります。

学生・フリーターのデメリット

ここでは、学生・フリーターであることのデメリットについてお話します。

それは、資金が少ないということです。

僕が教えているビジネスは少額で取り組むことが出来ますが、メルマガを発行するにも毎月3000円程度のお金は必要になります。

学生が毎月3000円払うというのは、財布に響いてくると思います。

そこで、資金管理をしましょう。

収入と支出の管理です。
無駄な浪費を抑えて、ビジネスを展開できるだけのお金は確保しましょう。

現状(いま)を変えるヒントを送るメルマガ